結局のところ

16 View

わたしはラブラブハッピーエンドが好きなのかもしれない。

と、蛇足話を書きながら思いました。

何だかんだありつつ、サスケがカカシに惚れてしまうのである。
これはもうカカサス好きの宿命なのかもしれない。

蛇足話では何とか踏みとどまることが出来ましたが、スペシャルニーズとかとかはもう、もろにそのパターン。

意識してラブイチャ書こうとしなくても、勝手に話がそっちにいっちゃうのなら、もう意識して書こうとしなくても良いのかもしれない。

と、思いながら今きみが好きの最終話を書いています。

難産になる予感がするので多分更新は日付が変わってからになります。

その後のことはまだなぁんにも考えていないので、しばらく読み切りをぽつぽつ書くか、何かが降りてきて新しい連載始めるかのどっちかだと思います。

 

好きだからにいいねコメントくださった方、ありがとうございました!めちゃ嬉しかったです!

0
16 View