多分もう二度と書かない

16 View

最後、ぜえ、はあ、言いながら、震える手で更新しました。

きみが好き完結です。

あの2000文字程度のワンシーンを書くのに、なんと7時間かかりました。
多分この展開はもう二度と書くことはないと思います。

夜勤に入る前にある程度書いておいたにもかかわらず、コールが1回しか鳴らなかった夜勤にも関わらず、朝業務が始まる時間の本当にぎりっぎりまで書いていたので、多分この一話に10時間以上は余裕でかかっています。

とんでもねえ難産になりました。

連載全体を通して、甘々ラブラブイチャイチャとは何ぞや……と悩みながらの執筆でした。
全然意識せずに書いてたの方がよっぽど甘々ラブラブイチャイチャしてますね。

片想いを書くのは好きなんですが、両想いとなると全然話が別でした。
身の程知らずなことはするもんじゃねえと今強く思っています。

ただ難産だっただけに思い入れはあるので、夜勤明けて見たら3いいね(!)も頂いていてしまってとても嬉しいです。
早朝の更新にもかかわらず読んでくださった上にいいねまでありがとうございます……!!🙏

色々語りたいことはあるのですがそれはあとがきで書くことにします。
二人から幸せをおすそ分けされたみたいで今とてもふわふわしているのでこのまま寝ちゃいますおやすみなさい。

0
16 View