少し長めの読み切り

14 View

現パロエロが降りてきたので書いているんですが連載にするほどのボリュームではないので少し長めの読み切りになりそうです。

少し長めなので書き終えるまでちょいと時間がかかりそうなので今週は週末更新だけになるかもしれません。

とか言ってしれっと翌日アップしたりするのがわたしなので、こういう言葉は信用するべきではありません。

一応書いておこうと思ってプロットを書いてみようとしてみたんですがどう見ても本文です本当にありがとうございました。

というわけでエディタの方にコピペして起承転まで本文交じりのあらすじを書いて結をどうしようかなぁキャラ任せにしたらまた勝手にくっついてラブラブハピエンになっちゃうのかなぁとか思ったりしています。

今書き終えたあらすじの時点ではラブラブになる要素は全然ないんですがどうなるんでしょうね(他人事)

 

そうそう、くたばりながらですがカカシの住環境の図もちゃんと書きました。
でメニューにDataページを追加しています。原作軸小説の住環境周りの設定とかを置いています。
気が向いたときにここもちょいちょい加筆していきます。

Aboutに載せていたカカサス観と設定ノートへのリンクは消しました。

0
14 View