大人しく壁打ちします

37 View

Pixivでフォローしてる方がサイトを持っていることに気付いて訪問してみたんですが、更新は数年止まっていました……😭

支部専になったのかな……でも支部にもあんまり投稿されていないし、今はもうXだけなのかな……。

気になるけど、大人しく壁打ちに戻ります。

 

昨日あたりからたくさん読んでくださっている方がいて嬉しいです。
もしよろしければお気に召していただけましたらいいねを押してくださいますと大変嬉しいです。

アンケートも引き続きご協力頂けますと幸いです。
特に地雷はタグ付けの参考にしたいので、まだご回答頂いていない方はぜひ少しだけご回答のお時間をください🙇

0
37 View