ムラムラっと

18 View

昼のバイトの仕事納めだったわけですが、帰宅した瞬間ムラムラっときて頭の9割がエロになってしまったので自炊し始めました。

ああ〜〜エロ書きてえ……。

できたらエロ漫画読みてぇ……けど漫画は描けないからなぁ……漫画は自炊するわけにいかないからな……。

というエロエロ脳なのでまた頭の悪いエロ小説をアップするんだと思います。

短めの連載にするかどかっとアップするか悩んでますが。

連載中の小説がないとなんか寂しい〜〜んです。

ずっと書いていたい〜〜っていうあの感じが欲しいんです。

連載小説書きたいなぁ〜。

 

ところでどっかに柱マダ版の火影の特別任務をアップしたんですが、それがあの伝統がはじまる瞬間のお話で、カカサス版と柱マダ版はわたしの中ではニコイチなので、このサイトからもそのお話にアクセスできるルートを作りたいなぁと思いつつ、でもこのサイトにカカサス以外のCP混ぜるのもなぁと悩んでいます。

まあ、そのどっかをROMってる人には諸々バレているでしょうけど。恥ずかし。

今はとにかく頭がエロなのであんまり柱マダのことを考えると柱マダのエロを書き始めかねないのでとりあえずカカサスに集中します。

ああエロが読みたい!書きたい!!

0
18 View