2話目

25 View

自慰たのしい😇

妄想たのしい😇

つぎはどうなるかなぁ🤪

 

耐薬訓練更新しました。

ページタイトルあんまりに雑だったので変えました。

今日はこれから友人宅に集まっておやつです。

ケーキ食ってだべって帰るだけの予定ですが、会えるのも何年かぶりなので楽しみです。

 

ポイピクにあの頃のぼくらの後日談的な話を書こうと思った痕跡を置いて供養しておきました。

書きたいけど書きたくないけど書きたい的なカカサスのようでいてカカサスではない話だったのでどうするか悩んでいたんですが供養したのできっと成仏してくれるでしょう……。

耐薬訓練にいいねくださった方ありがとうございました!

0
25 View