おえかき

23 View

小説の方にエネルギーが向かなかったのでノートにお絵かき(らくがき)してました。
ポイピクにぶん投げてお絵かき欲求はひとまずおさまりました。

今日からは大掃除に帰省に夜勤に帰省とまあスケジュールが詰まっているので年内は夜勤更新以外は書き納めですかね。
体調も最近ずっと良くないので大人しくしときます。

2023年の3月からカカサス小説を本格的に書き始めて、ひそかに1年間で100話くらい書けたらいいなと思っていたんですが、今数えたら92話でした。3月までに100話は余裕で超えそうです。
3日に1話くらいのペースでしょうか、我ながらよう書きましたね。

 

ところで、閲覧数ランキングを見るのが結構好きなんですが、1ヶ月以上首位を独走し続けていたスペシャルニーズがついに2位に転落しました。

傘も今月に入ってから随分伸びましたね。7月の連載だったのに。
5位を折れたこころとあの頃のぼくらがずっと競っていたんですが、最近はまた折れたこころがぐんと伸びて4位に上がりました。

先頭車両はなんだかんだずっと5位以内に入っているのでふふって思ってます。
自分の好きな小説がランクインしてるのはまあ嬉しいですね。変態小説ですが。

 

耐薬訓練にいいねくださった方ありがとうございました!

0
23 View