今年もよろしくお願いします

16 View

諏訪神社で龍踊りの奉納があるらしいと聞きつけて深夜お参りに行ってきました。

おみくじはわたしにしては良い「中吉」!

家内安全のプチ破魔矢を買ってその後無事に眠りにつきました。

 

311の際のプチPTSDがあるのでちょっとしばらく外部の情報は遮断します。Xの通知も切っているのでご連絡が何かある方はメルフォからお願いします。

遮断したので詳しく知りませんが少しでも被害が小さいことを祈っています。

ちょっとさっきテレビの画面が目に入ってしまったので日記書いて気分を落ち着かせようとしているところです。

いいねコメント頂きありがとうございました、しっかり読ませていただきましたがすみません、また偶発的にテレビやニュースが目に入ったり他の人の会話とかからなんか拾ってしまうと冷静でいられなくなるので名古屋に帰ってよく休んで静かで落ち着いた状態になるまでお返事はちょっとお待ちくださいませ。

0
16 View