12月の統計データまとめ

62 View

自分メモ用です。12月の統計データまとめ。

続きを読む

11月はこちら

  • アクセス数 3089PV
  • 一日平均PV 100PV
  • ユニークIP 253IP
  • 一回の訪問でのPV 4.2PV
  • 新規ユーザー 154人
  • 直帰率 26.67%
  • 訪問方法
    1. ダイレクト 103人
    2. サーチ 30人
    3. リンク 14人
  • 人気の小説
    1. スペシャルニーズ 358PV
    2. きみが好き 352PV
    3. 傘を差し出したばっかりに 227PV
    4. 折れたこころ 156PV
    5. 先頭車両 141PV
  • いいね
    • 総数 28件
      1. スペシャルニーズ 15件
      2. きみが好き 11件
      3. 耐薬訓練 6件
      4. 本当の想い 5件
    • コメント数 5件

コンテンツは読まずにNoteやLogだけ見て離脱する人が多いなぁという印象でした。反面じっくり読んでくださっている方もいらっしゃってありがたい限りです。

全体としてはPVは予想通り結構減りました。100PV/日を切る日も増えてきましたね。多分来月も減るだろうと思っております。

いいね数もかなり減りましたね。でもコメントを多くいただけて嬉しいです。
いつもコメントを下さっている方々、ありがとうございます🙇‍♀️

小説の表示数上位は相変わらず連載系ばかりです。
傘を差し出したばっかりにが今月も上位に来ていているんですがいいねはないですね。

スペシャルニーズが11月からPV数首位独走状態だったんですが、きみが好きが伸びて最近この2つが首位争いしている状態です。
両方とも12月に完結した小説ですが、完結後も沢山の方に読まれていているようです。ありがとうございます。
読み切りでは本当の想いと日記のPVが多いのでやっぱり過去のものより新規更新分の方がよく読まれてるんだなあという感じ。

12月の小説更新数は15話でした。ほぼ2日に1話ペースなので、結構書いてたんだなぁと。

スペシャルニーズときみが好きが完結したので読み切りをぽつぽつ書いていますが、また連載を何か書きたいなーと思っています。

平和IFという幸せな世界線を発見したので平和IF系のお話が増えましたね。
たぶん1月も平和IF系を書くと思います。

連載みたいな続き物じゃない別のお話なんだけど同じ世界線、みたいなお話に共通タグをつけたいなと思っているんですが、タグのネーミングに悩んでいます。ナントカシリーズみたいな感じでまとめたいですね。そのうちやります。

0
62 View