サーバーエラーでもあった?

42 View

今日、今17:20の時点で1PVしかない!

昨日の21時頃から今日の17時まで一切のアクセスがない。サーバーエラーでもあったのかな。
でもわたしは普通に見れてたしな。

解析の調子が悪いのかと思ったけどどうもそうでもないらしい。

ま、いいや深く考えないでおこう。

新しい連載を書き始めたけどどう書き進めるか悩んでいる。

サスケ視点とカカシ視点の両方を書く予定なのだけど、1話ごとにサスケ、カカシと書いていくか、サスケ編を書ききってからカカシ編に入るか。

でもいつ書ききるかわからないから1話ごとに書いていった方がいいのかな。
それとも普通にサスケ視点カカシ視点混在で1話ずつ書いていこうかな。

まあ、ちと考えます。

0
42 View