直った!直ったぞ!!

16 View

わあああ自分の手に負えないことはプロに任せるのが一番!!!

というわけでプロにお願いしていいねボタンやらアンケートフォームやらメール通知フォームやらスマホの追従メニューやらが全部直りましたーーー!!!

いつかを投稿して全然反応ないからそっかー他の人には刺さんない系かーまあわたしには刺さるからいいんだけどーと思ってたらまさかのいいねボタン押せない状態でこれ一体いつから!?最後にいいね貰ったのが1/1だったから最悪年明け早々からぶっ壊れてた!?ていうかアンケートフォームも何もかも機能していない!!?

という大混乱の中まずは使わせて頂いているリトルサーバーさんに問い合わせたところ数時間で1/1のバックアップデータを提供していただき、よしこれを復元すれば直るはずだと思いきや全然直ってねえじゃねえかああああからのどこの何がおかしい探しの旅に出かけてどうやらJavascriptが動いていないというかjQuery読み込めてるのか疑惑が浮上するもjQueryはテーマで読み込んでるはずだしそんな奥深くまで手を入れるのは正直こわいしでソースやプログラムをにらみながら無駄に時間だけが流れていく5日間、

わたしは諦めてココナラに泣きつきました🤗

そしてなんと1日というか日中の間に全て直してくださいました。
チョッパヤすぎる!やばい!!大好きです!!
また困ったときお願いします!!!

というわけで小説書くどころじゃなかったんですけどこれでようやく落ち着いて小説の方向くことが出来ます。

いやーマジでプロってすごいですね。
お金を払う価値があります。たったの1日で直してみせたわけですから……。

そういうわけなので!
アンケートのご回答お待ちしております!!
あとお気に入り作品にはぜひいいねを押してやってくださいませ。

最近閲覧数ランキングの変動が激しいですね。
きみが好きの勢いが止まらないのとまだ冒頭しか書いていないいつかがランクインするとは……。

の根強い人気もすごいなあ。
あれほんとただのやおいの代表作ですけど。

 

あああとにかく直ってよかったーー!!!!
波箱にリアクションしてくださった方ありがとうございました!

0
16 View