更新更新

16 View

自萌えを書いてる時の筆の早さったらないね。

いつかを更新しました。サスケサイドです。

エロありだけどエロがメインじゃないのでエロ成分控えめな連載です。

明日カカシサイドも書けるかな?

反応少ないですが閲覧数の伸びだけはすごいですね。

今のいいね数はわたしのテストクリックも含まれているので明日DBから消す予定です。

 

解析の挙動が相変わらずおかしいのでサーバーのアクセスログから解析が拾えてないログを抽出してSQLでDBに追加したのに解析画面には反映されてなくてんんん?と思いながら色々こねこねしてたらあっちゅーまに寝る時間になってしまいました。

Slim Statっていうプラグインなんだけどクライアントからデータを取得にしていたら全く他データを拾わなくなって、ネットでサーバーから取得に変えるといいとあったのでサーバーに変えたら取得除外にしてたボットやらスパムっぽいのやら海外のアクセスやらを拾うようになってしまって、クライアントでどうにか全ログ拾ってくれないものかとキャッシュ系プラグインを入れてクライアントからデータ取得に変えたり様子見てるんだけどやっぱり全ログは拾えていないようでどうしたものかと……。

今更他の解析入れるのもなんだかなぁと思うしSlimStatの解析気に入ってるから何とかしたいんだけどなぁ。

0
16 View