更新

22 View

いつか更新しました。

そう簡単にはくっつけねえぞという片想い萌えなわたしのヘキを存分に発揮しています。
ふたりとも好きなのに両片想い、最高です。わたし的に。

そんないつかがなんとまあ閲覧ランキングダントツトップを走り始めました。
たくさん読んでいただいてありがとうございます。
完全にわたし得小説なんですが……どこかの誰かにも刺さったのなら嬉しいです。同じ性癖でしたら固い握手を結びましょう。

タイトルなんですが、最初は「”いつか”は来ないと思っていた」だったんですよね。
いや長すぎるやろ。と思ってがっつり短くして「いつか」になりました。
パーマリンクをタイトルの英訳にしてるんですけど当初の案だと
「I thought “someday" would never come」
とまた長くなる上に「"」をURLで表現するのが難しいという事情がありまして、がっつり短くしました。

まだその「いつか」というキーワードはお話の中に出てきませんがその内出てくるんじゃないかなあと思います。

できたら明日はカカシサイドも書きたいですね。

 

今日仕事を休んで家でゆったりしていたのに、昼に夫が帰ってきて鹿肉を置いていったせいで下処理とトリミングをしなきゃいけなくてそれに2時間以上かかりました。畜生。

体調悪めな日が続いているので無理せずやっていきます。

0
22 View