Xの運用変更

16 View

クソ雑魚ナメクジアカウントを再生して好きな人は自由にフォローすることにしたしサイトの更新通知もすることにした。

というのも他のカプ界隈があまりにオープンで自由で楽しそうに自カプを語ったり作品を出したりしてるのにカカサスで検索したときのオワコン感よと思ってね、カカサスはオワコンじゃないカカサスを愛し小説を書き続けている奴がちゃんとここにいるんだということを主張することにしたのさ。

目ざわりならサクッとブロックして自衛してくれ。

わたしは自由にカカサスを世に放ってまだ好きで愛していて創作し続けている人がちゃんといるんだというファーストペンギンになる。
もうkkssとか🍆🍅とかの隠語で隠したりはしないよ。それじゃあカカサスを求めている人に届かないだろ。

自分の小説に自信があるわけじゃないけど熱量だけはあるからな。

カカサスで検索したらカカサス好きな人が自由にカカサスを語り合ったり気軽に作品をXに送り出している、そんな未来が来るといいなと思っているんだ。

もちろん特殊性癖とかはちょっとワンクッション入れたりする必要はあるとは思うけどね。

だけどカカサスを本当に盛り上げたいんだったら積極的にカカサスというワードをポストに入れてカカサスはまだ生きているし好きな人はいるし作品を送り出している人がいるんだっていうちょっとした自己主張くらいしたっていいとわたしは思うわけだ。

村の中だけで楽しんだり作品を出し合うことを否定するわけじゃないけどカカサスが好きだということになんら後ろ暗い思いがないのであればもっとオープンになったっていいんじゃないかと思う。

五伏が好きな人は何のためらいもなく存分に五伏というキーワードをポストに入れて呟いているわけでしょ。同じことよ。カカサスだってそうして呟いたっていいじゃない。

界隈の鼻つまみ者がまぁた何か始めたよって思われるかもしれないけどわたしはもっとカカサスをオープンにしたい。カカサスを自由に語る人が多くなればいいと思う。カカサスの投稿がもっと賑わえばいいと思う。

セカンド、サードに誰が飛び込んでくるか知らないけどわたしは全盛期のカカサスを知っているからきっと一時期好きだった人はたくさんいるし誰かのカカサスを見たことがきっかけで再燃するかもしれないし新しくカカサスに目覚める人だっているかもしれない。

他カプ界隈を見てわたしはそう思った。だからわたしはやる。しばらくは検索を汚すことになるだろうけど細かいことはキニシナイ。

わたしはカカサス好きのひとりとしてカカサスをもっと広げたいしカカサスを知ってもらいたいしあわよくばカカサスを好きになってくれる人がひとりでも増えたらいいなと思ってる。

そのためなら下手な絵でもなんでもカカサスというキーワードと一緒にポストする。

という決意表明でした。

 

いつかきっと夢だったんだろうにいいねしてくださった方、WaveBoxにスタンプくださった方ありがとうございました!

0
16 View