痛い!

22 View

なんか痛いNoteがトップに来ててアイタタタ!って思ったけど消しはしない。

いつか最新話アップしました。Side Sです。Kも近いうち書きます。

本当はこの話で両想いよかったね☆の予定だったんですがいつものように予定もくそもなくなりました。

わたしが萌えるから全てヨシ!

ていうか章タイトル長いな?その内変えるかもしれません。
当初これを小説タイトルにしようとしてたんだからそれはもう長すぎですね。

今日の夜勤は何とも平和です。って言うと何か起きるかもしれないけど。

ふふふ、実は今日更衣室のロッカーの上に枕を忍ばせておいたんです。
これで思う存分ゴロゴロしながら仮眠も出来ちゃうしネットサーフィンも小説書いたりも出来ちゃうぞ!
その内敷布団も持ち込み始めるかもしれません。いや、さすがに置くスペースがないか。

所長がいつまで経っても休憩用長椅子を導入してくれないからついに床にブランケットを敷いて枕も用意して床でごろつき始める奴が出てきたらしいって噂になってしまえ。ってタイミング的にわたししかいないけどな!!

 

低血糖対策の氷砂糖がなかなか売ってなくてしょうがなくヨーグレット買ってみたけど多分この前買ったラムネの方が良いよな、と思いつつ低血糖予防用だから糖分さえ入ってりゃいいんだよ精神で3時間に1個ずつポリポリしています。

経験者によると症状が出始めてから食べても遅いらしいので予防的な処置です。

慢性腎臓病まじめんどくせぇ!コンビニで食べていいもの見つけるのがまじめんどくせぇ!
腎臓病対応食の配食サービス頼んだから今後はもうそれ頼みでいきます。

0
22 View