じっくりコトコト

28 View

明日から二連休だから鎧完成させっぞー!!

スプレーしただけだと色落ちすることがわかってトップコートを塗ることを覚えたわたしです。

芭蕉扇も芯材買ってきてジョイント部もちゃんと作ってあとはアクリル板を加工して仕込んで組み立てるだけなんですがこれの組み立てはちょっと一工夫必要っぽいのでひとまず鎧と服ですね。

ウィッグも作ってみましたがどう考えても毛量が足りないので追加のウィッグ買いました。

マダ様髪の毛のボリュームありすぎです……。

とか言ってる間に一月が終わりますね。

来月何書こうかな。耐薬訓練は続き書きますがそんなに長い話にはならないと思うのでさらむと読める読み切りの短編かガッツリ連載かを書きたいなぁなどと。何書くかはまだ決めておりませんが。

 

WaveBoxコメントありがとうございました!

いつかにいいねしてくださった方々もありがとうございます🥹

0
28 View