なんか調子悪い?

24 View

2024年3月5日

アナリティクスとコンソールが死んでてついでにPVもすごい少ないけどサーバーエラーか何かあったのかな。

あったとしたらあのプラグインが怪しいが……。

マダラ鎧は概ね完成!あとは芭蕉扇なんだけど中央の棒にどう接着したら強度を保てるのか試行錯誤しています。

手持ちのボンドじゃ弱そうだから強そうなのポチってみたけどどうかなぁ。

ベッターにあげたやつ本当はもっと細かく頭の中で描いていたんですが時間がなくて省略しまくったのでつまんねえ話になってますが復活させようって時に色々あったり祭りの後日向が黙ってなかったり色々ある予定だったんですけどまあいいかカカサスじゃないしと思ってポイッと投げちゃいましたへへへ。

 

チャクラ実験にいいねしてくださった方々ありがとうございました!

 

1
24 View

2024年3月5日