マダラ充

20 View

2024年3月5日

芭蕉扇最初は何じゃこりゃな出来だったけどやり直しにやり直しを重ねてようやく良い感じになってきましたイェーイ!

鎧もちょっとデカかったのでサイズ調整して今ボンドの乾き待ちです。くっつくまで丸一日かかるようなので明日まで放置です。

何と今週は三連休!なので時間はたっぷりありますぞ💕

ウィッグにも手を出し始めたんだけど髪の立て方完全に忘れててあれサスケどうやってツンツンにしたっけ?と試行錯誤しています。

前から見た時に頭の上にツンツンが見えた方が原作寄りなんだけど後ろにツンツンさせた方がウィッグとしては自然でどうしたものかなぁと。

ウィッグにプラス部分ウィッグ3つつけたので着けてみると異様に重いですマダラ様😭

でもこれぐらいやらないとあの毛量は表現できないのでウィッグずれないように工夫するしかないですね。

 

次何の話書こうかなーと一応考えてはいます。シリアスめな話が最近多かった気がするので思いっきりほのぼのに全振りするかエロに全振りするかギャグに挑戦してみるかって感じですがまあ基本思いついたままに書いてくスタイルなので次何が出てくるか不明です。

あ、耐薬訓練書かなきゃですね。時間ある時にぽちぽちします。何てったって三連休ですから!

0
20 View

2024年3月5日