毛量足りねえ

18 View

2024年3月5日

え、普通のロングウィッグに3つ部分ウィッグ追加したのに肩くらいまでしか作れなかった??

どんだけ毛量多いのマダ様……。

新しく2つウィッグ発注して日曜に届くので月曜にまた作業ですわ。

 

新しく降ってきたのを懲りもせずプロットに落としていってるんだけどありがちやおいになりそうだからエロに全振りしたやつ書こうと思います。普段省略しがちなところも最後までしっかり書きます。

学パロです。学パロは金曜の約束以来かな?

日曜に1話目更新かなぁという感じ。2月はもう週一更新くらいのまったり感でいい気がする。三日に一本とか書きすぎでしたね今まで。

とか言っていざ連載始まったらスピード更新始めるかもしれませんが。

0
18 View

2024年3月5日