鎧とウィッグ完成!

26 View

2024年3月5日

お召し物にもちゃんとうちはマークつけました👏

で鎧の肩の部分をどうにか肩に固定したいんだけどマジックテープでも貼るしかなさそうな?

原作解釈のままだと紐で吊ってるだけみたいな感じだけどそれだとずれちゃうのよねー。

やっぱマジックテープかなぁ。

服側は縫い付けるとして鎧側が強力ボンドでも耐久力的に大丈夫かなぁと。超強力ボンドでも素材相性が悪いのか結構剥がれやすいのよね。

芭蕉扇はようやく裏側のベースを塗れました。明日の朝乾いてたらフチの黒部分塗って昼にチェックしてから三つ巴マーク入れよかなと。

 

昨日ごめんなさいなんかページが途中までしか出ない状態だったようで教えていただいた方ありがとうございました!

秘密の関係にいいねくださった方々もありがとうございました〜!

0
26 View

2024年3月5日