工事終わりました・・

26 View

2024年3月5日

まだちょっと元通りじゃないところがありますが(てがろぐが死んでます)とりあえずサイトの方は丸一日かけて一旦ぶち壊して作り直したのでだいぶ動作が安定しました。

何かおかしいところがありましたらWaveBoxとかメルフォとかで教えて頂けますとたいへんありがたいです。
多分Noteの画像のリンク切れとかあると思いますがいちいち見直せないので放置しときます。

芭蕉扇以外マダ様のよそおいが完成したのでメイク練習してちょっとだけうまくいったのでXにアップしました。
目の下のあの線は大きめな涙袋と解釈しました。
涙袋描いたことがなかったからメイクむっずくて2時間以上かかってます。
涙袋用のメイクアイテムが必要だと痛感しました。

ダイソーで化粧筆とアイシャドウパレットクソほど買ってきたのでまたいろいろ試そうと思います。

多分芭蕉扇も明日あたり完成しそうですが平らな場所に置いておかないと歪むのが悩みの種です。どう保管したらいいのやら。

ていうかマダ様のよそおいは鎧なだけあってすんげえ場所取りますね!?

今後キャラ増やしていく予定ですが(次はオビト)コスプレ専用の物置が欲しいです切実に……。ウィッグとかどう保管しよう。

0
26 View

2024年3月5日