忙しすぎんだろー

18 View

2024年3月5日

仕事の愚痴です。

パツパツなのはわかるけどどんどこ仕事振られるとわたしにしかできん処理が出来なくて困るんすわ……。

でそれするために今週三日シフト入ることになったしもーーー😠

まあでもその代わり来月からは夜勤を月一回休むことにしたので身体無理せず思う存分コスイベ行ける。

あと最近睡眠の質がとてもいいから継続できたら嬉しいなぁ。

今月はもう本当にまったりと週一回の更新にしていきます。たまにはこんな月もあってもいいでしょう。

他サイトさんでずっと読んでる小説のシリーズがあるんですがここ2ヶ月くらい更新がなくてしょんぼりーぬです。。

WEB拍手から続き待ってますって送ろうかなぁと思いつつ色々事情があるのかもしれないしと思いつつ早く続きが読みたいよぉぉ。

って思ってもらえるようなものをわたしも書いてみたいものだ……。

って思いながら他人様が書いた別CPの淫魔設定良いなぁ……淫魔サスケが聖職者カカシに返り討ちにされるとか良いなぁ……とか考えてます。

パクリになっちゃうから書かないけど毎晩淫夢を見るようになってなんかおかしいな?って思ったカカシが淫魔サスケが来るのを狸寝入りで待ち構えてて「捕まえた(にやぁ)」っていつもと逆の体勢で突かれまくってイキまくってチャクラを吸いに来たはずが逆に吸われて朝には虫の息になってる淫魔サスケを「んでこの子どうしよ、このまま飼うかな」みたいな〜〜〜

吸血鬼設定の話はいつか赤と別の話で書きたいな〜〜と思ってるし好きだからの時間軸好きだからまた平和IFも書きたいしムラムラしてきた。

0
18 View

2024年3月5日