そうですよね!

16 View

2024年3月5日

いや中古同人誌漁ってたら後ろに指一本入れようとするだけでうわなにすんだやめろってバリバリ拒否るシーンがあって、あっそうですよね普通、けつの穴に指入れるとか尋常じゃなく異常な事態ですよね、って顔が虚無になりました。

うちのサスケ君受け入れすぎ順応早すぎでかつすぐ気持ちよくなりすぎ、だけどその方が都合がいいからいいんだようちはうちよそはよそ!!!

「染まりやすい」という原作設定をこれでもかと使いまくってますえへへ。だからすぐ順応しちゃうんですへへへ。

 

折れたこころにいいねしてくださった方ありがとうございました!☺️

0
16 View

2024年3月5日