過去作を越えられん

14 View

過去の小説読み返すたびに「これを越える萌えを書ける気がしねえ」と思っている江夏です。

過去のわたしすごいよ……あんな萌えるものを書けるなんて……サイト作ってよかった……

やっぱり初体験と片想いですね……ツボですね……萌えますね……かと言ってそればっかり書くのもあれなんですけど

一時期嫌なのにアンアンしちゃう系ばっか書いてて、最近は気持ちいいだいしゅきあんあん系ばかり書いていてなんでしょうねこれはブームみたいなもんですかね。

次はどんなムーブメントが来るんだろう。

いつか書きたいなぁというのがいくつかあって、事件直後サスケ護衛任務にあたるカカシの話といつかどっかにアップした「河川敷にて」のちゃんとしたやつと好きだからの続きでこたつしまうことになった話とか童貞処女同士のドキドキ初体験とか、多分いつかそのうち書くと思います。

カカシの初期設定で語尾がござるだったっていう当時の本誌情報もあって、ある方の描かれるござる口調の童貞カカシが大好きなんですけど、ていうか頼りない情けない系のカカシが結構好きなんですが、自分ではなかなか書けませんね最近。

童貞処女の2人は結構動き始めてるので近いうちゲリラアップするかもしれません。やっぱりつよつよがいいですねサスケは。

 

話変わりますけど!

わたし三代目火影クソだなと思っててシスイが命かけて作った一年を無駄にしてクーデター止められなかったりクシナからあんなふうに託されたナルトをあんな待遇にしたり、人格はよろしいかもしれんが為政者としてというか人の上に立つものとしてというかお前なんで火影になれたん?強けりゃええのか火影は?あ?って思ってたりします。二代目も相当だけど三代目もある意味かなりアレじゃないですか?

NARUTOのキャラは大概好きですがヒルゼンだけはちょっとお前どうなんってエピ多くてどうも好きになれません。まる。

0
14 View