メイクが下手くそ

12 View

なかなか納得の出来栄えにならない鎧。まだまだ未完成。やり直すたびにちょっとずつ上達はしているものの材料費がどんどん嵩んでいく。

毎日メイク練習もしてるけどなかなか上達しないというか時間かかりすぎる……2時間とか普通にかかってる。やばい。

やっぱりアイメイクと眉毛がしっくりこないと全部ダメだ。

もうすぐ2月も終わりですね。

3月はガシガシなんか書いていこうかな。と思ってるけど昼の事務の仕事が不動産関係だからバリバリ繁忙期に入るのよね……。

 

そうそう、一部の小説で行頭の一字下げが出来なくて困ってたんですがGoogle先生に頼ってどうにか全小説一字下げが実装出来ました。

とか言ってどっかで表示バグってたらごめんなさい。

 

秘密の関係にいいねしてくださった方ありがとうございました!

0
12 View