更新更新

26 View

ドクズ大好き!エナツです。

そんなドクズでも好きになっちゃうほだされやすい純粋な子もだいしゅきです。

めずらしく金曜に更新しましたが日曜もちゃんと更新しますよ。やおい。
3月に入ったことですしガシガシいきまっしょい。

巻き込まれそうになってる二人の女子はどうしましょうね~~~楽し。

 

たまぁにBL小説読んだりするんですけど、これが一番っていうお気に入りの作品がありまして、ヴァーミリオンの絵画館っていう作品なんですけど。異種姦好きには堪らない作品なので同族性の方はぜひご一読ください。異種間好きとか言いつつ一番好きなのは普通(?)のヒトとしてるシーンだったりするんですけど。これはもう本当に改行を忘れるくらい萌え悶える作品なので色んな所でオススメしております。異種姦好きな方はぜひ。

0
26 View