もう解析は見ないことにした

12 View

変なところからのリンクとか不正アクセスの監視とかのチェックとついでにPVとかの確認に使ってたけど、もう完全にプラグインがまともに動いていない状況が2か月続いてるので解析取ること自体やめて不正アクセスの方はプロテクト系プラグイン入れることにしました。

数字の動き見るの結構好きだったんですが、もういいやって感じです。

ある意味人目を全く気にしなくなる感じになるので一層自由にやってこうと思います。

忙しくてNoteやらXやらてがろぐは低浮上が続いてますが元気に色々書いてます。

明日にはアップできるかなぁ。明日めちゃ混む眼科行かなきゃなのでわかりませんが。

今週末はコスイベで忙しくて更新できないのでその分平日中に2話くらい更新しときたいなぁと思っとります。

予定は未定。

0
12 View