コスイベが楽しすぎた

12 View

1日目暗部兄さんで2日目マダラでコスイベに参加しました☺️

クッソ寒かったけど楽しかったぁー!大阪から名古屋までいらっしゃったカカシとオビトとそれに再不斬までいて!写真いっぱい撮りましたえへへ。

この続きはコス垢とインスタで。

 

土曜に更新したお話の方では今回はエロほぼなかったですが、次は濃厚な自慰を書くかいっそすっ飛ばして見てのお楽しみにするかでちょっと悩んでます。

トンカチで思いっきり書いちゃいましたからね、また自慰かよ!って感じもするしでも玩具貰っちゃったし使いたいよね!悩む!

でもその次のお話は何書くかもう決めてあるんですふふふ。せっかくの現パロなんだから現代っ子らしく行こうじゃないですか。

またちょっと変態方向に行きますけどいーーんですぅ。

早く書きたいけど月火は仕事忙しすぎて無理……。

早く水曜になぁれ……。

 

秘密の関係にいいねしてくださった方ありがとうございました!!お礼が遅くなってごめんなさい🙏

0
12 View