親も年なので

16 View

2024年3月14日

両親離婚してるんですが二人とも年金受給者になったのでそれぞれ終活について話し合いまして、それがめちゃくちゃ時間かかってる上にまだまだ終わりそうにありません。

当人に問題意識が薄いというか、娘である私と姉の心配と温度差があるのがなぁ。

母の方は大丈夫そうだけど父の方が特に。

 

話変わって、4月にカカシコスする事になりそうで、衣装とウィッグをポチりました。

原作では眉も目も黒っぽいけどアニメでは眉も髪と同じ色なんですね。どうやろうかな。

うちは一族以外のコスするつもりなかったけど、まあ仕方ない。

それに上忍服あれば他のキャラでも使いまわせるし、イタチの暗部服あるからカカシの暗部コスにも流用できそうだし。

 

秘密の関係にいいねしてくださった方ありがとうございました!

明日できたら更新します!

0
16 View

2024年3月14日