端的に申し上げますが

12 View

東京にお住まいの方が正直羨ましいです全忍行きてえええええ😭

カカサスはもう諦めてるので柱マダ本を買い求めに行きたい……創設期今熱いので……

イナゴ制作のペラペラの中身薄い本じゃなくてガチで好きな人が作ったガチな御本しかも好きCPのものが拝める機会なんて滅多にないので行ける人が本当に羨ましい……いや夜勤明けだから東京住んでたとしてもビッグサイト着く頃には売り切れてるかもしれないけど……。

この熱量はもう自分の創作に向けてシコシコすることにします……。

 

サイドバー……スマホ表示の方はコンテンツの下ですけど、そこに総合閲覧数ランキング追加してみたら触手が入っててクッソ笑いました。

全然意識してなかったんですけどそんなに読まれてたんですね🤣

傘もランクインしてますけど傘って1いいねしかないからなぜお前がそこに?って感じです。

スペシャルニーズいつの間にか首位抜かれてましたね、私は結構好きなんですけど。

 

秘密の関係にいいねしてくださった方ありがとうございます!

いつも同じ方なのかな?毎回更新した日にポチッとしてくださっていてとても嬉しく思っております☺️

 

0
12 View