明治村コス!

12 View

明日は明治村コス💕

マダラで……と思ったら武器の大きさ制限に引っかかったので😭しょうがないから鷹スケ初出ししてみようと思います……。

昨日メイク練習してウィッグかぶったら前髪切り方クソ下手すぎてクオクッソ低いスケになってしまったので何かのためにととっておいたマダ様のウィッグ部品を使って前髪を作り直しました。

でもまだそれフルメイクで試着してないからまだ怖いな〜〜。

 

ところで鷹サスケって半袖じゃないですか、素肌に半袖。

胸潰しブラは致し方ないとしてやっぱりここはレイヤーとしてブラだけで半袖を着ただけのガチな感じにするのか、風邪引いても困るから防寒のもふもふ上着を着ちゃうか悩んでます。

ほぼ裸にペラいシャツ枚で最低気温2度最高気温11度を乗り越えられるのか……?

準備もあるし移動に1時間半かかるので今日は早寝早起きします!

0
12 View