新しいワンドロワンライさん

20 View

2024年7月29日

ちょっと前にカカサスで検索して出てきたので認知はしてたんですけど、カカサス版ワンドロワンライが別アカウントで引き継がれて(?)8月から始動されるようですね。

というのも昨日メルフォからメッセージが来てまして「参加して欲しい(超省略)」というお話だったんですが、申し訳ないけどXの方の中にはわたしの名前なんぞ見たくもない人もいると思うんで、って断ったんです。

で、またメッセージ来て「Xに投稿しなくてもいいから参加して欲しい(超省略)」と。

そこまで押されるとまあ、わたしも人なので、お題にもよるし体調にもよるけど、検討はしようかなぁという方向に気持ちが傾いてはいます。

純粋にわたしの書くものを読みたいと言ってもらえて嬉しいというのもあるけど(チョロい)、またあのお祭り感を楽しめるのは悪くないかなぁなどと。

いやワンドロワンライのお題書く気力があるくらいなら連載の続きはよ書きたいのが本音ではあるんですけどね。

でも最近連載物ばっかだから、たまには短文読切を上げるのも悪くはないかなぁ。

ま、あくまで検討中で、予定は未定です。

 

チャクラ実験知られてはいけない秘密の関係にいいねしてくださった方々、ありがとうございました!

0
20 View

2024年7月29日