いやいや日頃から用意しとけって

20 View

普通にいつもの買い物しようと思ってネットスーパー見たら水の在庫が全くなくて変な声出た。
ならAmazonでーと思ったらくっそ高い上に配達日月末とかマジでウケる。

X見てみたら何か地震?関東でもあったみたい?んで南海トラフかもって?

駆け込み需要ってやつか。
ってか、日ごろから備えておけよ水くらい。

この調子だとどこも在庫ないんやろなと思って近隣のドラッグストアとかホムセンに電話してみたら案の定在庫なし。

我が家息子が部活の日に毎日天然水2リットル持っていくから日常的に普通に必要なんやけど、まあ事情も事情だから2リットルのペットボトルに水道水入れて持っていかせるしかないわな。

ちなみに非常用の水はそれとは別にちゃんとあるよ。

なんだかなぁ。
大地震、来ないといいね。

わたしはしばらくコスプレの造形で忙しいのでそれどころじゃないんだ。
マダラの鎧、穢土転生用と全盛期用の2つ作ろうと思ってて、首切り鎌も作り直したくて。

まあ、鎌はあと塗装だけなんだけど塗装下手くそだから多分完成まで数日はかかる。

さすがに夜勤中に塗装は無理だから普通にノーパソ持ち込んで何かしら書こうと思ってます。
平穏な夜勤だといいなぁ。
先週はコロナのおばあちゃんが朝床で倒れててヒェッてなったから(事故報書くのに30分もサビ残した😩)

サビ残撲滅委員会としては本当に何事も起こらないでくれと思う。特に朝。夜ならまだ時間あるからいいんだ。だいたいの事は朝起きるからほんと勘弁してくれ。

 

痕跡にいいねしてくださった方、ありがとうございました!

0
20 View