夜勤辞めます(^q^)

10 View

もう身体が限界です辞めます今月いっぱいで辞めることにしました。

で、月10万円の収入がなくなるわけで、コスプレに注ぎ込んできた原資がなくなるわけで、わたし氏お財布のピンチ。

代わりに週二日で10万とは言わないから5万くらい稼げるバイトがあるかどうかって感じですが、この身体でできる仕事なんて事務くらいだよねって話で。

んじゃ昼の事務の仕事を週5日フルタイムにするとどうなるかというとまあ社会保険は取られるようになるよねっていう。

んあーーーー文章とか造形とか衣装作りとかの時間無くなるーーーいや今まで夜勤中やりたい放題だったのがおかしいんだけれども。

 

というわけで本日の夜勤も死んでました何も書けていませんこんなんでワンドロワンライ参加できるのか果たして。

あ、ちょっと(?)心境の変化があって参加する際は普通にサイトに掲載することにしました。ワンドロワンライのカテゴリ作ります。で毎回何かしらは書こうと思います。投稿期間無制限みたいですし。

とりあえず昨日大須の街を駆け巡りNARUTO一番くじやってる店総当たりして電話で在庫数確認しまくって、結果として一店舗を除き他は夕方に「残り全部ください」野郎が現れてラストワン賞かっさらわれてぐやじい思いをしたので残っている一店舗(閉店間際に確認したら残数46)に張り付いて予算内の枚数まで減ったところで「残り全部ください」をやろうと思っています。

10万収入減るくせに何やってんだって話ですがあのマダラは絶対に欲しいんや柱間引けたし!!!

さっき夜勤明けに開店直後のお店に凸って確認したらまだまだまだまだ景品残ってるようだったので一旦帰宅して夜勤の荷物置いてまた繰り出す予定です。

午前中に買い占めに来る人は恐らくいない……といいな。

でも店で張ってても途中で「残り全部ください」野郎が現れたらもう諦めるしかないですけどね……。

絶対に来るなよクソ野郎……。

マダラ……頼むから買わせてくれラストワン……

0
10 View