ラスワン!!

18 View

改めてお店に行ったら5枚引いては並んでを繰り返してた二人組がいて、ミナト狙いだったらしく在庫数から二人組が買った枚数カウントダウンしていって残り18枚になったところで「残り全部ください」をやりました🤣

枚数減らしてくれてありがとう二人組。

で当然ですがわたしの手元にミナトが二体になったんで、一体はその二人組に譲ったんですが、最初扉間との交換申し出てこられたんですけど扉は推しじゃないのでお断りしてそのお店のミナトの買取価格(2600円)でお取引。

ていうかあの二人組、ミナト狙いで何回も5回ずつ引き続けるくらいならメルカリで買った(相場6000円くらい)方が安く済んだのでは?自引きしたかったのかな。

そんなわけで戦利品!!

今回カカシがいなかったのが残念だけどステッカーうちは引けたし鮫イタポスター揃ったし柱マダのフィギュアも揃ったし幸せすぎるガチってよかった……。

他諸々あるけど、サスサク好きなおともだちにサクラとサスケのクリアポスターと暁&写輪眼ハンカチお譲りして、残りはメルカリに放流です。

ミナトが相場通りの6000円で売れてくれたら嬉しいんだけどどうかな。

とにかくラスワンのマダラ手に入ったのが本当に嬉しい。

ディスプレイスペースがないから作らなきゃ……。猫いるから普通に飾れないのでクローゼットの中に飾る予定です☺️

0
18 View