夜勤もう無理

10 View

残り2回「も」ある……という感じで
今日の夜勤でも低血糖起こして巡視時間1時間遅れてしまったしもう今すぐにでも辞めたいけどそういうわけにもいかず。

でもその後リハビリ連載の方は結構ノリノリで書いた。

しれっとタグ追加してますけどそんなに濃厚なアレは書いてないので、地雷の方以外は普通に読めるのではなかろうかと思われれます。ていうか触手に異種姦タグつけてなかったのね。つけました。(今更)

次回濃厚オメガバエロになるのか、はたまたお説教で終わるのか~

この口寄せ動物何にするか結構悩んだんですよねーこの展開にする予定だったので。
異種姦好きだから大型動物も良いし犬も悪くないしーでもサスケをたぶらかすような悪い奴で匂いにも敏感と言えばやっぱりこれかなと。結果エロ的にはつまんない感じになりましたが、がっつり異種姦書きたくなったらまた触手みたいな性癖全面に押し出した何かを書くだろうと思います。

んー夜勤なくなるとがっつり小説書くぞって時間が取れなくなるのがちょっと悩みだけど夜勤はもう本当に身体的に無理なので致し方ないですね。。

来週はまたワンドロワンライだけの更新になるかな。わかりませんが。

先週は救搬でてんやわんやだったので、来週何事もなければワンドロワンライとリハビリ連載両方書けるかもしれません。だんだん調子が戻ってきている感はあるので。

リハビリ連載書き終えることができたら、放置してる耐薬訓練とか秘密の関係もささっと終わらせたいと思っています。予定では。予定です。

0
10 View