贅沢!!

23 View

わーいわーい!!
夜勤明けて帰ってきたら予約してあったアクリルキーホルダーが届いたぞー!!
わくわくする~!🤗 レッツ開封~~!!!

 

 

 

 

え?

キー…ホルダー……?

でかくね!?

いやいやいや、キーに付けるものじゃなくて

これじゃもはやホルダーの方がメインでキーがオマケやん!!😆

やっば、これ何に着けよう😅
しかもふたつ。

いや、ピッタリのものがあった。
コスプレ用のキャリーバッグ!!
兄さんはキャリーバッグに着けるとして……サスケはどうしよう。
サスケもキャリーバッグに着けたら兄弟推しバレバレやんな。

ていうか私なんでカカシじゃなくてイタチ選んだんだろう。笑
いや兄さんも大好きなんよ、コスプレするくらいだし。

カカサス小説サイト的にはそこはカカシも入れるべきでは?
でもわたしとしては疾風伝のふたりはもうお付き合いしてないんよね……カカシの片思いで。
過去ログ参照)

とか言いつつぬいは疾風伝なのにカカサスで揃えてるけど……。

これは忍里で衝動買いしたものだからしょうがない。うん。しょうがない。

ああ、悩むけど夜勤明けだからとりあえず寝よう。
贅沢な悩みだなぁ。しあわせ。

0
23 View