もうすぐ5万文字!

27 View

いつかのNoteで折れたこころのプロットを作ったと書いたけど、どうもまっすぐプロット通りには書けないなぁ。でも頑張って軌道修正に修正を重ねて最終的にはプロットに沿ったかたちで落ち着きました。

夜勤の日恒例の深夜更新です。

今日はコール結構あったけど早めに書き上げることができたので、夜間帯清掃業務はゆっくり出来そうです。っても30分もあれば終わる仕事なんだけどね。
今日の夜勤は横になることもあまりなく結構元気!
だけど金曜の健康診断で心電図が引っかかり💦心臓の冠動脈の血流が悪い?とかで来週24時間の心電図モニタリングしなきゃいけません。

7月くらいは確かに凄い動機息切れ倦怠感があって、でもその時の検査では心肺も甲状腺も異常なしだったんですよね~。で、今は自覚症状…倦怠感は確かにあるけど、それくらいなので、多分きっと大したことないだろう!…と祈っています。

話がそれましたが、カテゴリーの中編と長編の境目が5万文字で、今日の更新で折れたこころが4.8万文字になったので、次回更新したら長編カテゴリーに変更になりそうです。

今回の第9話ではサスケが夢を見るシーンがありますが、この夢もちゃんと意味があったりします。

夢以外にも色々語りたいことが多い今回の話ですが、あんまり語るのもアレなので黙っときます。気になるポイントがあったらぜひ検索してみてくださいね。

0
27 View