ナルステ!

16 View

夜勤の疲れがけっこう溜まっていたらしく昨日からずっと寝まくっていました。

今ようやくすっきり目が覚めたところです。

親知らずの抜歯跡は相変わらず痛い😭

いつまで続くんだろこの痛み……

 

明日は給料日!っても昼のバイトの給料だから大した金額じゃないんだけど、週末には夜勤の方のバイトの給料も入るのでようやく懐が温まりそうです。

そういえば昨日からナルステ始まりましたね!

わたしは神戸公演の夜の千秋楽なのでもう少し先ですが、良い席なので観劇するのが今から楽しみで楽しみでしょうがないです。

グッズは公演の30分前には売り切れてるっぽいので1時間前くらいに到着していればいい感じでしょうか。

観劇の日も夜勤明けですがお昼には起きて神戸に向かう準備しようと思います💕

伊勢さんのオビトが早く見たいー!!

 

折れたこころにいいねしてくださった方ありがとうございました!
今見たらいいねボタンぶっこわれてましたね💦急いで直します!

0
16 View