夫婦コス実現するか!?

21 View

※ほぼコス日記です

暗部イタチの籠手を布貼ってから曲げ加工したら生地が寄っちゃってしわができてたのがどうしても気になって今貼り直しているわたしです。ビフォーアフター写真撮っとけばよかった。

でもこれでかなりきれいに出来そうだからそれだけで夕食いらないくらいテンションぶち上がってる。

今日試しに夫氏に「コスプレ興味ない?」って聞いてみたら「やるとしたらダンゾウかなぁ~」ってまた難易度高い上に認知度低い上に腕見せないと何のキャラかわからない上級者向けのキャラを出してきたな……!!と思っていたら、「オールバックキャラで誰かいない?」と言われたので「飛段!!飛段いる飛段!!!」と強く主張してみたら「俺飛段好き!いいね!」と乗り気になってくれた😂

え、夫氏が飛段やるならわたし角都やりますけど、ガチ夫婦角飛になりますけど、良いんですか許されるんですかそんな事……!

しまったなぁ、夫氏は垂れ目気味ではっきりした二重で鼻も高いからカカシが似合うと思うって言っとけばわたし鷹サスケで夫婦CP出来たかもしれないのに角飛か……!!いいけどね暁ツーマンセル!!

夫氏わたしのコスプレ趣味に理解が深くて「マダラとかやらんの?」って自ら!自ら聞いてきてくれた!!
ええそうなんですイタチの次はオビトでオビトの次はマダ様がいいなでも衣装置く場所ないなって思っていたところなんです!!!

あ、オビトやるからカカシやってよって言ってみよう。
オビトとツーショ写真撮れるキャラあんまりいないし夫氏絶対カカシ似合うから絶対カカシやってほしいカカシカカシカカシ。

 

スーハ―落ち着こう一旦。

お知らせメール登録してくださった方もありがとうございました!

あとこんなはずではにいいね下さった皆様ありがとうございました!!

僧侶×稚児はわたしクソ萌え設定なので多分いつか続きなのか同じ世界線での別の話かを書くと思います。きっと書きます。まだまだ全然僧侶×稚児の魅力を引き出し切れていないので。

0
21 View