道は険しかった

19 View

夫婦コスできるかも!と思ったけど夫氏はカカシあんまり好きじゃなくて無敵コンビもネットの評判イマイチだからって消極的になって、そして何故かマダ様と柱間だったら……みたいな話になってるけどまさかの創世記の鎧キャラ二人!?

いやマダ様出来るなら嬉しいけど作るのえぐい大変なやつやな!?

でも夫氏が乗り気になってくれるのならば頑張って作るよ来年のコスサミに向けて……!!

 

先頭車両続きを書こうとしてるんだけどちょっと方向性に迷いが生じているので更新はもう少し先になりそうです。

昨日急にアス紅が降ってきていやこの二人もなかなか良いじゃないの……?などと思ったりしていますが公式CPなのに書き手さん少ないですね。マイナーカプなのか……

まあわたしも何か書くまでには至らないんですけど婚約前後のドキドキした感じとか摂取できたら最高やなと思っています。

 

こんなはずではにいいねくださった方ありがとうございました!

0
19 View