人生で最高の1日

25 View

夜勤の朝勤務のギッチギチスケジュールで7〜9時頃は「何て日だ!」と思ってたけど息子が「お母さんゼル伝好きでしょ?」ってお小遣い貯めてティアーズオブキングダムをプレゼントしてくれたりたかめさんがカカサスガイラスト描いてくれたり何よりも舞台NARUTO神戸千秋楽公演が最高オブ最高すぎて人生で一番幸せで素晴らしい日になりました😭

 

伊勢大貴さんっていうオビト役の方が昔トッキュウジャーっていう戦隊モノのオープニング歌われてた方でわたしトッキュウジャーも伊勢さんも大好きでその大好きな伊勢さんがこれまた大好きなオビト役で実際観たら一番輝いててかっこよくてマダラ様もほんとうにもうマダラ様でかっこよくてサスケは相変わらず殺陣がめちゃかっこいいしカカシ役の方は目が優しいところがいいし創成期尊いしもうもうもう神戸から帰りたくないくらい最高な公演でした。

伊勢さんがかっこよすぎて2.5はグッズ買わないと思ってたんだけどオビトだけはブロマイド買っちゃった。

帰りの新幹線でニヤニヤが止まらなかったけど名古屋に着く頃には興奮が落ち着いてきて、夜勤明けで楽しみすぎてろくに眠れないまま神戸行ったので流石に眠くなってきました。

幸せすぎてこわいくらいです。反動で不幸なことが起こらないだろうか。

東京公演行かれる方が羨ましいです。実は大千穐楽のチケットあるって誘ってくださった方がいたんですけどおこづかい的に神戸も東京も、と行くのが厳しくて断念したんですが多少無理してでも行くべきだったと後悔しています。

でもライブ配信で我慢します。

何回でも観たい本当に最高な公演でした。

推しが溢れすぎてて多幸感がやばいです。

折れたこころにいいねしてくださった方もありがとうございました!

1日に3投稿もする頭の悪いわたしですが今年はいい一年にしていきたいです。

こんなサイトにどこからか来てくださる方もありがとうございます。

基本自分得小説しか置いてませんが何かしらお気に召していただけましたら幸いです。

0
25 View