ぎちぎちのもりもり

21 View

折れたこころ更新したのはいいんですが本当は前回の話でここまで書きたかったっていう部分だけで一話分になっちゃった見通しの甘いわたしです。

本当にサプライズの部分だけで一話分にするべきだったかもしれない?と思いつつサプライズの部分だけでもりもり書き込んで一話分にするのもくどくない?と思いつつ日内変動も入れておきたいしと頭が渋滞状態で書き上がったのが今回のお話でした。

日内変動というのは一日の中で精神状態も肉体状態もコンディションがめっちゃ変わるというものです。

一般的には朝調子悪く夕方に調子が良くなるパターンがどうやら多いようですが、人によって違うし日によっても違うので必ずしも夕方調子よくなるわけじゃないのが読めないところで難しいんですよね。

毎日がジェットコースターと表現された方もいるくらいですので急にズドンと落ちたり逆に持ち上がったりするようです。

 

今日は夜勤明けですがコスイベがあるのでこれから準備です。

あ!そういえばNARUTOウエハースビレバンで買えました!2個だけ!

引きは死んでましたが流行りに乗れてもう満足です。

0
21 View