全然プロット通りに書いてないけど

24 View

最近すこぶる筆が振るわないので最近書いたやつ絶対文章おかしいだろうなと思ってリライトしようと最初から読み直してみたら案外書けてたので結局リライトはしなかった。

そして話を進めようと思ってスマホでNolaのプロット開いたら空白。
え?書いたよねプロット。消えた?😭

もう一回書くしかないのか?

と思いながらタブノートでNola開いたらちゃんとあった!

スマホでもプロットページリロードしたら無事に出てきてくれました😭

ああ見つかって良かった
こうして見るともう終盤ですね。
長期連載が終わるのは少し寂しいですが最後までお付き合いくださいませ。

 

Pixivは退会しました。
これでSNSのカカサス界隈からは完全に離れました。

今後はこのサイトだけで好き勝手書いていきます。

 

折れたこころにいいねして下さった方ありがとうございます!

ガーベラの花言葉は「希望」と「前進」。

飾ってある花を見るたびに二人の顔を思い出すサスケにこの花言葉を教えてあげて誰か!

0
24 View