ハロウィン

26 View

全然書く予定じゃなかったんですがハロウィン小説更新しました。→甘くないけど、甘い

本当に昼までは全く書くつもりなかったんですけど久しぶりにキャラ達が動き始めたので急いでメモって書きました。超短編です。

そこでシノか!って感じですが結構シノ好きなので……。

あんな顔して結構ノリ良さそうじゃないです?

わちゃわちゃする少年時代大好きだから書いててちょっと楽しかった。

代償と同じくお付き合いしててえちえちもしている設定のカカサスです。

仮装を何にするか非常に悩んだのですが無難なところにしました。

全年齢か成人向けかでも悩んだんですがキスまでしかしてないのでギリ全年齢だろうと思っています。

キスまでは全年齢。

例えその後何をしようがキスまでしか書いてないから全年齢。

Twitterのカカサス語りのサルベージに書いた通りサスケの部屋は木造ボロアパートの外階段を上がってすぐの部屋なのでおっきな声はお外にだだ漏れなので声は我慢なのです🫣

 

さっそくいいねしてくださった皆様ありがとうございます!

たまにはこういうライトなのもいいですね。

0
26 View