アンケートのご協力をお願いします

108 View

トップページとサイドバーにアンケートページへのリンクを置いておきました。
そんなに時間はかからないと思うのでお手すきの時などにご回答いただけますと幸いです。

一定期間様子を見て集計後、今後の参考にさせて頂きます。

 

体調がイマイチなのでお布団と友達になりながらスマホでぽちぽち書いてはいるんですけど、今週はちょっと忙しいので平日の更新は無理そうです。
とか言って金曜あたりに素知らぬ顔で更新しているかもしれませんが。

昼の仕事がとにかく忙しくてげっそりです。2月くらいには山を越えるとは思うんですが……。

 

日記きみが好きにいいねしてくださった方ありがとうございました!

0
108 View