マイナス思考

17 View

昨日の朝書き上げてアップしてから数時間は自分でも何回も読み返したいくらいだったのに、仕事が終わって読んでみたらこれって駄作ではと思えてきて読み返すほどその気持ちが大きくなっていってなぜwhy?な状態です。

仕事で疲れたせいなのか、風邪とか月の物の影響なのか、読めば読むほどつまんねえ話だなって思えてマイナス思考に陥っております。

こんなことは滅多にないんですが……急に寒くなったのがメンタルにも影響してるんでしょうか。。

連載も全部終わって読み切りも書き終えて夜勤中何するか全く考えてません。
何か降りて来ないかなぁ。
もっと萌えるお話が書きたいです。

 

本当の想いにいいねしてくださった皆様、ありがとうございました!

0
17 View