仕事しかしてない

18 View

仕事しかしてないから書くことがない。

明日まで頑張れば冬休み突入(介護夜勤は関係なくあるけど)なので!!

冬休みに入ったらなんか書きたいなぁ。

書きたいものメモ1つ除いて全部消化しちゃったけど。

でも大掃除とかあれやこれやでなんだかんだ時間ないかもしれない。

同窓会兼忘年会もあるし。

次の夜勤はまた短い年越し小説でも書くかなぁ。

イベントの都度超短編がどんどん増えていくからもっと中編長編を書きたいけど書きたいお話が今のところないので、まあそこはそのうち何か降りてきたら……。

 

火影の特別任務にいいねやコメントくださった方々ありがとうございました!

コメント嬉しかったです☺️

0
18 View