出会いのお話

588 View

成人向,中編,原作軸,完結済み,カカサス小説エロ描写有,オリジナル設定有,ほのぼの

ふたり

 サスケは台所で漢方薬を飲み下した。苦いこの薬もそのうち慣れてくるだろう。
 振り向くと部屋の中にはカカシの姿がある。
「俺もう寝るから」と声をかけると、カカシはニコニコ笑いながら手を広げてきた。
「何それ」
「おやすみのギュウ」
「は?」
「え?」
 カカシは相変わらず何を考えているのかわからない。俺は手を広げるカカシを無視して布団へ向かった。
 すると、寝袋を布団に寄せてカカシが近付く。
 口布で隠された口元が目に入ると、落ち着かない。
「えーしないの? おやすみのギュウ。しようよ。」
「なんでそんなことしなきゃいけないんだ。」
「だって俺たちほら……恋人になったわけじゃん……?」
 コイビト
 その単語で二人ともカーッと赤くなった。
 恋人、恋人なのか、俺たちは……?
「やめろ気色悪りぃ」
 布団をガバッとかぶり、カカシに背を向けた。
 恋人、こいびと、コイビト……頭の中がカカシの言葉でいっぱいになる。
「そんな……ひどい」
「サスケにとってはあれなのか? 俺たちって」
「カラダだけのカンケイなの……?」
 わざとらしい涙声。
「……そんなことは言ってない」
 カラダだけの……、それは、サスケも嫌だった。やらしいことするためだけに一緒にいるなんて。馬鹿みたいじゃないか。
「なら恋人同士じゃない! ほらギュウしよギュウ」
 カカシをチラと見るとまたマヌケな顔で手を広げている。
「俺はもう布団に入った。もう寝る。バカなことばかり言ってねーであんたも寝ろ。」
「ギュウは?」
「なし」
「えぇー。じゃあ……」
 のそりとカカシが動いて、サスケに覆い被さる。
「サスケをギュウしながら寝る」
「どーしてそうなるんだっ」
 手をつっぱり抵抗しても、敵う相手ではない。
「サスケ」
「なんっ」
 口布が下げられた。
 カカシの唇が露わになるのを、サスケは呆然と見つめた。
 この、唇……。
 思い返すと、身体の芯が熱くなる。
 カカシはサスケの後頭部を手で押さえ、チュッと音を立ててキスをした。
「ギュウがダメなら、キス。」
 甘ったるい声、触れた唇の柔らかさ、一人じゃない温かさ。
 カカシはまたのそりと動いて寝袋に入っていった。
 
(俺も、嫌いじゃない。いや、……)
 結局、サスケは言えないまま、布団をかぶり直して眠りについた。
(俺はもう、ひとりじゃない、のか……? 
 カカシの寝袋をチラッと見て、また反対側を向いた。