闇に咲く完結

20 View

闇に咲く5話更新しました。
全体的に短い話ばかりでしたが一応完結です。
暗闇の中佇むふたつの花と、暗闇の中手をつなぐふたりのお話でした。

この後カカシ誕生日おめでとう2023のプレゼントに繋がります。
多分原作ではカカシ誕生日の前にサスケ里抜けしちゃってるけどいいんです平和IFということで。
だってサスケがいないのにカカシの誕生日お祝いしたって寂しいじゃない。。。

今日から三連休~!だけど息子が誕生日プレゼントにと買ってきてくれたゼルダの伝説ティアーズオブキングダムをプレイしなければいけない!まだ最初の島でうろうろしています😂
自分の操作へたくそすぎてつらいけど頑張って進めるぞぉ。

折れたこころ闇に咲くにいいねくださった方ありがとうございました!

0
20 View